ブログ

クラブ活動楽しいね!

 クラブ活動が行われました。久しぶりのクラブでみんな楽しそうです。

 日本文化クラブでは、お花のアレンジメントに挑戦しました。きれいな花を、自分の思いを込めて活けていました。

家庭科クラブでは、マスクケースを作っていました。ミシンを上手に使って仕上げていました。

 音楽クラブでは、新しいハンドベルも使って演奏しています。軽快なメロディが、校舎にもグランドにも広がりました。

 コンピュータ・アートクラブでは、自分の好きなイラストをネットをつかって選び、それをもとにイラストを描きました。丁寧でじょうずでしたね。

今回紹介できなかったクラブの活動も、次回、紹介していきます。