ブログ

子ども芸能フェスティバル

 暑い日が続いていますが、元気に過ごしていますか?

 7月31日、長瀞猪子踊りクラブが、山寺で行われた「第19回子ども芸能フェスティバル」に参加しました。

 この発表のために、たくさん練習を重ねてきたそうです。新しくクラブに入った人たちは、初めてのステージでしたね。大変暑い日でしたが、暑さに負けずに踊り、笛、鐘、太鼓とみんなの心を一つにした発表になりました。

 そして、猪子踊りクラブの先輩方や応援の人たちもたくさん駆けつけてくれたこともうれしかったですね。長瀞の宝の猪子踊りをたくさんの人に見てもらい、大きな拍手をいただきました。

 猪子踊りクラブの皆さん、関係者の皆さん、お疲れさまでした。すばらしい発表をありがとうございました。